Sponsored Link

リーメント リラックマ ふんわりケーキ屋さん

キャラカフェさん好きにはたまらないと思う、
リーメントさんのぷちサンプル。
本日は、リラックマの『ふんわりケーキ屋さん』をご紹介いたします^^IMG_1872

IMG_1871

リラックマとコリラックマとキイロイトリが、
あのスイーツに変身!
かわいすぎて、顔がクリームのようにとろけそうになってしまいますよ~。

【1:ショートケーキとプリン】IMG_1873

カットケーキのクリームのたれ具合がなんともいえず美味しそう!
ケーキの上のリラックマとコリラックマがかわいすぎです。
キイロイトリのプリンには、恐ろしく小さいプラスチックのスプーンまでついていて、
リーメントさんって本当に尊敬しちゃいます。

【2:ロールケーキとカップスイーツ】IMG_1875

リラックマとコリラックマのロールケーキ。
もう、これ、本物だったら文句なしに美味しいにちがいない!!
カップスイーツにも、二人の顔が入っていて、メロメロです~。

【3:バースデーケーキ】IMG_1876

ガラスドームに入れられたリラックマとキイロイトリさん。
初めて見たとき、これをどうしていいかわからなかったのは私だけかしら?
これ、リラックマとキイロイトリのマジパンという設定なんですって。
だからケーキにのせてあげればいいみたいです。
すごい発想だわ~。

【4:焼きたてスイーツ】IMG_1877

コリラックマのクッキーの顔の配置がちょっと違うような気がしません?笑
ドライフルーツの入ったパウンドケーキが、
とっても美味しそう!!!
お持ち帰り用の紙袋がついてます。

【5:ドームケーキとフルーツタルト】IMG_1879

リラックマとコリラックマの顔型のドームケーキに、
2種のタルト~!!!
トングだって金色のリラックマなんだから~。
食べたいよ~。

【6:シュークリームセット】IMG_1880

3人仲良く並べてみると、ものすごくかわいいですね。
シューの帽子のかぶり具合が絶妙だと思います。
シューの隣に「保冷剤」あります。
そこまでやりますかぁ~リーメントさん~。

【7:3種のモンブラン】IMG_1881

シュークリームのお次はモンブラン。
キイロイトリがやはり一番お似合いですね。
金のサーバーついてます。

【8:ギフトにおすすめ】IMG_1882

むむっ。まあるい箱入りのリラックマのチーズスフレと
ピンクとイエローのメレンゲのお菓子。(個人的にいうと、メレンゲはどこが美味しいかわからない~。でもチーズスフレは大好きよ~。)タイトル通り、お土産にぴったりですね^^

以上となりますが、
リーメントさんのぷちサンプルシリーズ、
見るたびに、「日本人ってすごい!」と思ってしまう私。
あぁ、こんなに愛らしいものに囲まれて、私、日本人でよかったよ~。

こちらのシリーズはもうだいぶ在庫がすくなくなっているようです。

リラックマふんわりケーキ屋さん 8個入り BOX

新品価格
¥2,955から
(2015/1/8 16:11時点)

プレミア価格になるのは時間の問題。
ほしい方はお早めにゲットしてくださいね~^^/